こんにちは*



兵庫県はやっとお天気が安定してきました(>_<)

昨日も電車が自宅付近の駅からは運転見合わせになってしまい、どこも人人人えっ
反対に今朝の最寄り駅は、もう動かないと皆さん分かってらっしゃる様で、怖いぐらいにがらーんとしていましたえっ






動かない電車の代わりに、普段あまり種類の乗らない電車に乗ってみたりもしましたが、たまには、、良いかな(°_°)?









我が家では風の音が怖いせいなのか、全く気にしていないのか、ぎゅっとしあって寝ている子たちが、、にゃー


{BB58616D-BC69-47AF-9628-E53938EC72FA:01}






…気にしていなさそうですね。笑







とにもかくにも、台風の影響がなるべく出ないことを祈るばかりです(>_<)









日々を大切に頑張るぞー!!!








陽香ぶーぶー