タイトルの通り、しばらく更新を怠っていてしまっていたことを深く反省しております...ショボーン
苦手を早く克服できるように頑張って参りたいと思います!!

9/24~10/16の期間に行われた御堂筋オータムギャラリー2015のオープンカフェライブに参加させていただきましたキラキラ
野外で、御堂筋の自動車が行き交う所だったので、最初は音が飛ばず苦戦しましたが、次第に慣れていきました照れ

クローバーカルテット9/30,10/5

ピンク薔薇プチミルフィーその①10/9

赤薔薇プチミルフィーその②10/13

時には環境に左右されたり、間に合わせでコルクボードを立て看板代わりにしたりだったので、機会があれば是非またやりたいなと思いましたウシシ


先日、すみのえアートビートというイベントがあり、その日の夜に打ち上げを兼ねたライブがあるというので、出演していた有加さんのライブを聴きに、北加賀屋のカナリア条約というお店に行きました流れ星
メインの有加さんのライブ写真は残せませんでしたが、他にも日舞を踊る方、マジックをする方など、なんでも有りな空間で楽しかったです太陽

松本有加
1stシングル 「ひとりごと」ルンルン

あったかくてジーンとくる素敵な曲です照れ




義務教育を受けてる頃に私も日舞を習っていたので、久々に見ると自分も踊りたくなりましたてへぺろ(たぶんもう無理ですw)


そして、24日は、路上ライブやピクニック、まちあるき、流し演奏などで、街を舞台にしたマイペース&スローライフな音楽プロジェクト『伊丹オトラク』というイベントに参加しますルンルン
これこそ行ってみないと私たちもどうなるか分かりませんが、何が起きても楽しみたいと思います星

28日はハロウィンhalloween nightハロウィン

もちろん仮装します!
絶賛準備中ですのでお楽しみにピエロ





yumi