明日、伊丹まちなかバルと共に開催予定の伊丹オトラクというイベントにミルフィー5人で参加させていただきますニコニコ


演奏スケジュールが発表になりましたので、ご覧ください音譜




店名の前の番号は、伊丹まちなかバルの参加店番号です。
番号のお店で演奏します(^^)
お店へのアクセスは、こちらのホームページ内の地図をご覧ください♩


【Milfy Clarinet Ensembleスケジュール】


◉14:00~ 46.イタリアンレストラン アントン

◉15:00~ 93.grazie(グラーツィエ)
※ホームページには43.Taverna Pecorino となっていますが、変更になりました。

◉17:00~ 33.Mon Cachette

◉19:00~85.伊丹シティホテル「ルフラン」


ミュージシャン別スケジュール、演奏場所別スケジュールはこちらをご覧ください(^^)


明日はデュオ~クインテットまで、様々な編成で演奏をお届け予定です*(^o^)/*

皆さんに大切にされているイベントに参加できること、ミルフィー一同とても嬉しく思っていますドキドキ


たくさんの方にお会いできますように…キラキラ


milfy♡