そして昨日は、神楽坂のThe Gleeさんでのライブでした。

{14D00771-7413-4648-9CCF-78B9A395F6D4:01}

そう、師匠である藤井一男先生もお越しくださったのですニコニコキラキラ


先生に客観的にライブを聴いていただくのは、実は今回が初めて。
自分の体調が思わしくなく、どうなることかとたくさんの方にご心配をおかけした1日でしたが、先生のあたたかいオーラになんだかとても安心しながら吹けて、後半ステージはアドレナリン出まくりでした。


もちろん昨日も本番はDR(ドリームリード)でしたドキドキ

{6DCC38C5-9CB3-497C-A93E-6D1B82AD68DF:01}

藤井先生からも、『余計な雑音が入らなくてストレスなく聴けるよ!いいね!』とのお言葉をいただきました。



昨日はただひたすらに、自分はどれだけたくさんの人に生かしてもらっているのかという気持ちでいっぱいでした。

たくさんの方の思いやりの中、私は楽器を吹くことができるのだなと。
自分のことをいま一度見つめ直す時なのかな。


この旅でお会いできた方も叶わなかった方もいらっしゃいますが、ひととひととの関係をもっと大切に繋いでいきたい、紡いでいきたいです。

さて、明日は大阪でライブ!
こちらも頑張ります!!ニコニコ音譜


{B2942ED2-1ECE-4890-9AF0-79F1CC3338AA:01}

終演後、先生とバスクラの未来について話す図。
この写真なんだかすきですドキドキ


裕子さんとのデュオ、大阪でも聴きたいと言っていただけるので、来年実現できたら良いな(^^)クローバー


しほヒヨコ