遅くなってしまいましたが、今月のライブやコンサートの予定です♡

今月は初日に、いずみホールで相愛フィルハーモニアのメンバーとして吹いてきました。
こちらのコンサート音譜

{CC29D17B-ADE1-410D-A041-26C8434127E6:01}

{037B4181-9611-4EB3-ABD0-C4B94A9ACEDB:01}

クラリネットメンバーは大学の先輩である水口さんと、教授戎谷先生でしたドキドキ

12/2はミルフィーライブカップケーキ

{727B782E-CED2-4D73-AE26-11E205894E56:01}

そのあとは東京や仙台へ旅立ってました!


今月残りも楽しみたいと思います!

クローバー12月11日(金)
@東大阪布施 crossroad
20:00~ 2ステージ
mc ¥2,000

Bscl:八巻 志帆
Pf:水本 舞

水本さんと私、それぞれのオリジナルやスタンダードをお届けいたします。
水本さんとライブするのは初めて!
おもしろいことができそうです


クローバー12月16日(水)
@北新地LivebarMyWay
20:30~/21:30~(各30分)
mc ¥3,500

Bscl:八巻 志帆
Pf:大西 真衣

毎月恒例!真衣ちゃんとのデュオ。
年内最後のこの日はクリスマスソングもお届けします音譜


クローバー12月17日(木)
"New Saint Lauren Music Nightt"
20:00~/21:00~(各30分)
※20:00-21:30まで飲み放題付きで音楽をお楽しみいただける¥3,300のミュージックプランがございます。

Bscl:八巻 志帆
Pf:Rio

こちらも毎月出演させていただいているニューサンローランさんで、見た目からは想像できないパワフルな演奏を繰り出すピアニスト、Rioちゃんとのライブをお届けします!



クローバー12月19日(土)
"こころを打つDM Direct Message"
ギャラリートーク&音のワークショップ
@谷町六丁目 +1art(ぷらすいちあーと)
17:30~(イベント開始は16:00です。)

Bscl:八巻 志帆
Gt:森下 周央彌

谷町六丁目駅徒歩1分の現代アートギャラリー、+1artさんで今月のテーマである"こころを打つDM"からインスピレーションを受けた演奏を行います。
共演はとってもお世話になっている周央彌さん!
響きもとても良い空間なので、生の音の美しさをお楽しみいただけます。


クローバー12月20日(日)
名前のまだないトリオ&ソプラノ山田千尋
Joint Concert vol.1
@トレードセンター前 南港サンセットホール
13:30開場/14:00開演
¥2,000

{72C6DF3C-955E-4F5B-B80F-52A97ECB38E6:01}

Sp:山田 千尋
Cl:森井 陽香
Bscl:八巻 志帆
Pf:大西 真衣

今年初めて共演し、何度かライブを重ねてきたソプラノ山田千尋さんと、名前のまだないトリオによるジョイントコンサートです。
歌入りの室内楽は私の大好きな編成ですが、数々の名曲に挑戦できるとても楽しみなコンサートです。
ぜひお越しくださいませ!


クローバー12月23日(水)
クリスマスライブ
※詳細分かり次第お知らせいたします。


クローバー12月26日(土)
カフェ クレール
かがやきサロンコンサート
@各線梅田 新阪急ホテルアネックス1F
カフェ クレール
19:00開演 2ステージ
mc ¥2,500(1ドリンク付き)

{2E19E6DF-B1C8-4BFE-BD1E-AD20E305588E:01}

Fl:窪田 香織
Bscl:八巻 志帆
Pf:安藤 苑恵

久しぶりに、カフェクレールでのかがやきサロンコンサートに出演させていただきます。
実はフルートとのトリオ編成のコンサートは初!どんな響きになるか楽しみです(^^)





師走の忙しい時期ですが、皆さんの心があたたかい音で満たされるように大切に演奏していきたいです(^^)

お待ちしておりますドキドキ


しほ