明けましておめでとうございます!!
皆さまどんなお正月を過ごされているのでしょうか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪


私はまさかの年末に風邪をひきました。笑
でも1日に向けて急激に回復しましたーびっくりキラキラ

近年恒例の、銭湯に行って初日の出を見ることは断念しましたが、、笑い泣き



そんなこんなで今年のお正月はお家にいることが多かったのですが、兄夫婦が帰省していたので、姪っ子ちゃんに会えて叔母さんは幸せでしたニコ




今年は更に笑顔いっぱいで、明るく元気にをモットーに(何か子どもみたいだな、笑)進んでいきます!!
感謝も忘れずに。




皆さまにとってウキウキな(笑)一年となります様に猿



今年も森井、頑張りまーす٩(*´︶`*)۶҉






2016年、我が家のたまやん猫しっぽ猫からだ猫あたま

{4144F174-0829-4BC6-9000-BF086DEF2E6A:01}










陽香豚