こんばんはニコニコ
今日は少し冷えますね。それでも1月にしてはまだ暖かい方ですよね!


私もこの時期になると毎年風邪をひいたり、胃腸炎になったりとダウンしていますが、今年はダウンせずに元気ですニヤリ




そして、昨日は今年最初のイベントで生徒さん達の発表会でした!!

普段楽器店でレッスンしている生徒さんですが、発表会となると人前で演奏するのが初めてだったり、ピアノ伴奏をつけるのも初めてだったりと、ものすごく緊張すると思いますが、皆さん良い演奏でしたキラキラ


私も生徒の演奏を聴いていて、普段のレッスンでは見えない部分が見えたりして嬉しかったです照れ




最後に講師演奏でピアノの先生と一緒に演奏をし、急遽ギターも入ってもらいもう1曲演奏しました!




{549306C9-8204-419C-B655-3E4E12370EFA:01}







生徒の発表会は無事に終わり、次は私の演奏会です。


クラリネットデュオで綴る
音楽紀行

1月21日(木)
18時半開場   19時開演
ヤマハ大阪  サロン

{27E868EB-B8D7-4BE5-B60F-388F0EF9ECBB:01}


お時間ございましたら是非お越し下さい爆笑