おはようございます晴れ

もうすぐ1月も終わりですねDASH!
1ヶ月が早いあせる


今週はミルフィーのリハ盛りだくさんウィークでした音譜

2月はたくさんの演奏会があるので、ステキな時間をお届けできるように、頑張りますアップ


さてさて、そんな今週27日には志帆先輩と由美さんと、谷口英治さんのライブを聴きに行ってきました目


自然に心の中にストンと染み込んでくるような
心を震わせるたくさんの瞬間…


あっという間の本当に素敵な時間でしたキラキラ


その時に演奏されていた、
Seems like old times と
Lotus blossoms 
という曲が、初めて聴いたのに好きすぎて、この2曲が収録されているCDを購入、ちゃっかりサインもして頂きました ラブラブ!

{4B3EC131-5901-48BE-9877-24FA551AEF74:01}

最新のお気に入りの1枚♡



私も、もっと心に届く演奏がしたい‼︎

今日もがんばります黄色い花




きょうこヒヨコ