こんにちは晴れ

お家の近くの梅の花も咲きだして、
春もすぐそこチューリップ赤


そんな2月のイベントといえば…
バレンタインラブラブ!


2016年ミルフィー出発のライブは、
アヴェンヌさんでのバレンタインライブでした黄色い花



1月の練習やミーティング期間を経て、少し久しぶり皆さまに聴いて頂くミルフィーということで、実は私はとってもドキドキでしたDASH!


ミルフィーも私自身も、本当に温かい方に包まれていて、私はまだまだ本当に力不足だけど、少しずつでも一歩でも一音でも返していける自分になりたいと、強く強く思った出発のライブでした!!!!



次回のアヴェンヌライブは4月27日黄色い花

企画の時から楽しみにしている、心に染みる日本の名曲をお送りしますよドキドキ




そして、昨日の仲良く美味しく頂いた特大ロールケーキの写真に引き続き、今日はお揃いで頂いた可愛い花束をラブラブ
{46338C22-7417-442C-A244-1524701FBFC7:01}

お花の撮影、試行錯誤の末なぜか不思議な撮影場所にしょぼん
とっても可愛い幸せになる色合いなんですドキドキ




聴きにいらしてくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!





そんな今日は、京都にこちらを聴きに行ってまいりますアップ

{B0E65B7F-B2A2-4E83-A90D-BE5C8BB0CC65:01}


ずーーーっと前から楽しみにしてた公演チョキ
るん♪


いってまいります音譜

{71783865-5F69-4ADC-96C1-B95E043CD87E:01}

最後に癒しのアニマルチョコです♡



きょうこヒヨコ