ここ最近はお天気が良い日が続いたおかげで少し暖かいですね*﹡
春が垣間見えてきたような、、チューリップ



{3B6B5A34-2C89-4230-A2D2-F50647525BB7:01}

うちの猫たちものんびり、ひなたぼっこ








そんな暖かくなりつつある今週2/3、ミルフィーアヴェンヌライブvol.1が無事終了しました!!


バレンタインでもありバレンタイン
ちょこっと節分もあり節分
プラス新衣装のお披露目もバレエ

そんな夜なのでした、、!笑







{9DD8839E-A057-4A64-8B5E-39C7EBBB350F:01}


お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!




お菓子やお花、恵方巻き等…たくさんのお気持ちもいただきましたえーん
感謝でいっぱいですえーんキラキラ






楽しいライブって、本当に色んないろーんな意味があるだろうけど、聴いてくれる皆さまにもっと楽しんでもらいたいのです。
何か軽い言葉になってしまうけど。笑


その為に出来ること、一つずつ見ていこう(´` )
もちろん私個人としても、ミルフィーとしても!







森井今月も頑張りまっす(`_´)ゞ
そして次回アヴェンヌライブvol.2は4月27日ですもぐもぐ









…世間は本当のバレンタインも近付いてきてますが、私にとっては貰う方も大歓迎ですUMAくん♡笑






     \\ハッピーバレンタイン♡//

{C2F1DADA-E3B6-47FC-AC8E-43E0300ED260:01}






陽香豚