おはようございますピンク薔薇
そもそも早起きが苦手な私ですが、何故かアラームよりも先に起きてしまいましたてへぺろ





昨日はメンバーはるちゃんの故郷、兵庫県明石の明石市民会館アワーズホールでアンサンブルコンテストが行われました星
そこでミルフィーはゲストとして特別演奏させていただきましたルンルン







明石は海が綺麗で街並みも穏やかてんとうむし

はるちゃんはここで育ったんやなぁと思いながら会場へ向かうと、学生さんたちがちらほらカエル
裏では楽器をせっせと運ぶ姿や、緊張しながら出番を待つグループがいて、なんだか懐かしい気持ちになりましたウシシ



私の時代とは違って、グループによって選曲のレパートリーが豊富でしたし、各グループの演奏が終わった直後に、各楽器専門の審査員の方がマイクで講評を発表する場面がありましたキラキラ
ダイレクトに口頭で聞けるのは嬉しいですねニコニコ





アンサンブルは青春のひとつスノボ
いつの頃か忘れましたが、アンコン当日の何日か前にグループのメンバー全員が風邪を引いてダウンするという大ピンチや、中学の時には奇跡的に全国大会まで行って、初めてディズニーランドに行ったというハッピーな思い出がありますガーベラ
楽器に亀裂が入って応急処置をすることもありましたガーン

全部含めて良き青春ですカラオケ









音を合わせること、音でぶつかり合うことがとにかく楽しいラブラブ

この事を、個人としてもミルフィーとしても改める良い機会になりました太陽



出演させていただいた関係者の方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございましたニコニコ


そして、コンテストに出場なさった皆様、本当にお疲れ様でした流れ星






次は、2/20の梅田クラリネット祭りに出演いたしますキラキラ

クラリネットを愛する素晴らしいプレイヤーの方が集合します照れ


是非お越しくださいませルンルン



2016.2.20(土)
UMEDA CLARINET FES Vol.5

OPEN  14:00
第一部   14:30~
第二部   16:00~  ミルフィーはココ
第三部   17:30~

場所 : ドルチェ楽器大阪梅田支店
アーティストサロン
3,000

https://www.facebook.com/umedacl







yumi