桜が咲いたと思ったら、いつの間にかゴールデンウィークが目の前に、、
毎日を大切にしようと思う今日この頃です(´ ~`)*





さて!
今日はリハーサルでした!!



何のリハーサルかと言うと、、
明後日、4/27(水)
サロンドゥアヴェンヌ ミルフィーライブ星

{5F9476E8-D343-4692-BC19-E88C17426D16}

{53AA4B0D-842A-47D0-B5B6-DE58BDE4B714}


1stステージ20:00~、2ndステージは21:00~でっす!!
皆さまチェックしてくれてますよね、、ニヤ♡笑






今回は吉田周平くんも一緒です音譜
是非皆さまご都合よろしければお越し下さいませ╭( ・ㅂ・)و♡













…ついこないだ本番終わりに、明石で発見したジェラート屋さんにて。笑

{5C1A5E4B-E748-4335-ADDC-CB097BF6FD09}




明石にこんなお店があるだなんて、、!!
美味しゅうございましたもぐもぐ


春も相変わらずの食欲です合格










今出来る事を一つひとつ、大切に歩んでいきます*
今月もあと少しやけど、森井頑張りまーすカエルDASH!


















とりあえず今頑張ること、
本屋さんの営業時間に間に合う様にダッシュする事。笑












陽香豚