まだ寝てる方も多い時間ですが、、おはようございます晴れ
先日久しぶりの扁桃炎になり、病み上がりの八巻ですえーん


楽器吹けるんほんまに幸せ、と実感しています。
そして、それを聴いてくださる方がいる、というのが何よりも幸せです。


{39FAED52-BE27-42C2-A658-CA8AB645895D}

4/27に、milfyのアヴェンヌライブ2016vol.2が無事終演いたしましたドキドキ

今回のテーマは"出会いの季節に綴る音楽の手紙"。



バスクラリネットという楽器がフロントになる現場と、ミルフィーのようにベース扱いになる場合とでアレンジや選曲は全然違うのですが、
この編成だからこそ、ミルフィーだからこそできる、届けられる音楽があると思って企画を練っていますメモ


{CD95C6A4-21A8-47F4-A14B-9100A1FC8674}
(ちなみに、衣装は特注?と聞かれますが、はるちゃんとH&Mで発見したお手頃価格です☆~(ゝ。∂)笑)


最近、言葉ってとても尊いけれど、だからこそ難しいなと感じる場面にたまに出会います。


お互いのことを思い合っているはずなのに意図しない方向に伝わってしまったり。。
根本的に大切にしたいことは同じはずなので、もどかしさを感じることも多々。

もちろん、初めから分かり合う気がない状況ならば仕方ない場面もあるかもしれませんが、、

音楽は、言葉をも超えて繋がることのできるとても尊いツールのひとつ。
(言葉があるからこそ伝わる音楽もありますね。)

{731D8D45-41FC-4642-AF46-1C30AC5CB5B8}

ミルフィーは5人(+ほぼメンバーかのような吉田くん)で日々あーでもないこーでもないと言い合いながらでも、私たちのステージに出会った方々にみんな笑顔になってもらえる、そんなグループでありたいクローバー

そういう素敵なあたたかい時間を届けるために、真剣に音楽と向き合い続けたいです。



しほヒヨコ

むらさき音符八巻志帆のウェブサイト
むらさき音符Twitterアカウント
@YamakiShihoで検索