「GWが終わって日常が始まって嫌だなと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当たり前のように日常が送れることへの幸せに感謝して、皆さんにニュースをお伝えして参りたいと思います」


ニュースキャスターの声で私はムクッと起きました!
本当にそうだと思う真顔いつ自然災害に合うか分からんし、事故も多いし、いつまで健康でおれるかなんて自分次第やし...


早く懐中電灯を用意しないとアセアセ




色々考えさせられながら、2日前に大阪に戻ってきましたDASH!



実はGWの後半、少しだけ地元の空気を吸いに帰省クローバー
身内と話し、もう母親になった同期の友達と偶然会って近況を話したりしました口笛


車を走らせると、街には避難階段とその為に作られたであろう工事中の道路があちらこちらと出来たり、新しく建っている所もあれば、古くからあったはずの建物が完全に潰れて空き地になった所もありましたぐすん


街の変化を見て切なくなりながらも、時は着々と過ぎていっているのを感じました傘





グズグズしている暇はない。

思い立ったらやる。

やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいい。


.....


もう自分に言い聞かせる言葉は止まりませんおーっ!




昨夜は私にとって大きな洗礼を受けましたボクシング
その結果、自分の器、引き出しの数、経験値、すべてにおいてまだまだ足りてないことがよく分かりました!


気持ちはあるのに結果が出せない...
すごく悔しいもやもや





楽しむ努力、楽しませる努力を日々追及していきたいと思います競馬










本場の鰹でパワーを注入ラブラブ
これを食べる度に、生きてて良かったと感じます照れ


本当は毎日食べたい…笑





天気が荒れ模様ですが、今日も日常に感謝ゆめみる宝石






yumi