Zzzz・・・と病院にて | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

その寝顔・・・


めっちゃ怖いっす~~~~赤面



はたしてミリーはどんな夢を見ているのでしょうか・・・(笑)


カイカイがひどくなってきて、あちこちカサブタだらけになったのと
足の再診のため、病院に行ってきました。
足は相変らず。痛みは多少あるものの、このまま動かさないでいると
今度は逆に関節が固まってしまうこともあるので、無理のない程度で
ゆっくりのお散歩なら行っても良いと言われました。
とりあえず、ホッ。だけど、ゆっくり・・・できるのか?(笑)
カイカイは、何かの草などに反応している可能性あり。
今はかきこわしている状態なので、抗生剤の投薬と薬用シャンプーと
ステロイドの軟膏を塗っての対処療法になります。
毎年秋口から始まるんですよね。何に反応しちゃっているのか・・・。

そしてもう一つ、お腹にプニュッとした塊を見つけました。
針を刺して検査してもらおうとしましたが、腹膜についてしまっていて
うまいこと持つことができず。
表面のみの細胞診となりましたが、とりあえずは脂肪腫であろうとのことでした。
今後、大きくなるかどうか、様子見になります。

いやぁぁ色々出てきたな。
でも、病院の外であったラブラドールは、13歳だといっていた。
うん。ミリーもまだまだ!!!

今日の待合は、大型犬もいてなかなか面白かったですよ~
君、めっちゃナーバスでしょ?ってな黒シェパくんがいましてね。
立ちっぱなしで座らないんですよ。全然。
吠えることはないし、飼い主さんの側から離れることはないので、
パッと見、「いい子」に見えますけれど、他の犬がちょっと吠えただけで
目ぇひんむいて「何?何?」とウロウロ。外の音に反応しちゃぁウロウロ。
飼い主さんの方を見るものの、飼い主さんはアイパッドに夢中で全く気にせず。
「気にしないで座っとき!!」と指示を出してあげるだけで
あの子、めっちゃ楽になるんだろうになぁぁと思いながら
観察しちゃいました。にひひ




ランキング参加中。ポチッとよろしくお願いしますはーと
 にほんブログ村