MASUMIさんセミナーに行ってきました~~ | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

いやぁぁぁ楽しかったぁぁ

今回も動画を見ながら、MASUMIさんの詳しい解説。
犬のサインの見方、鳴き声の聞き分け。
etc etc・・・・。

頭パンッパンになるほどに
盛り沢山な内容でしたよ~~。

まだ、ツアーが終わっていないので詳しいことは
書けませんが、これから行かれる皆さん
楽しみにしていてくださいね~~~
楽しみ

そして、一日目終了後には、アカデミー卒業生のみなさんとの懇親会。
ブログのコメントを通しては知っていても
実際にお会いしたことはない方
まったく初めましての方
お会いできて良かったです~~。
犬の話だけでなく、あんな話やこんな話(笑)
MASUMIさんやドギナイスタッフの皆さんとも一緒の熱い夜。

も、最高でしたきゃぁ~幸せ

せっかくの時間だったのに、結局写真を一枚も撮っていなかったワタクシ。
どなたかいただけると嬉しい~~(←ズウズウしい@笑)

MASUMIさん、スタッフのみなさん
そして、お会いしたみなさん
本当にありがとうございました音符音符
これからもよろしくお願いいたしますですっ


セミナーに参加することで、毎回自分を見直せています。
今回ももちろん。。。
さぁミリー、明日からまたヨロシク!!!


MASUMIさんに、ミリー良くなったよね~と言ってもらえたのが
私的にかな~り嬉しかったよ。

これからもますますの進化、目指してこうぜ!!



ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村