ミリー☆15歳 | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

ミリーに新しい相棒ができましたラブ

 

今月に入り、後ろ足の動きの悪さに

拍車がかかりはじめまして。

 

思うように動けない足を必死に動かそうとしていましたが

転倒することも増えて、あまり動きたがらなくなっていました。

 

なので、完全に歩けなくなる前に

補助具として車椅子を使うことにしました。

 

元々、散歩大好きなミリー。

スイスイ動けるようになって、ご機嫌さん。

またお散歩を楽しむことができそうですウインク

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村