これからの話 | #Milimum Life Diary

#Milimum Life Diary

おやすみちゅう



こんばんはミリーです🖐☺️


久しぶりに毎週恒例のブログ以外書くなぁ(笑)
なかなか近況報告出来なくてごめんなさい。


まずはじめに、今週11/8に出演を予定していたグラバン定例トークライブですが当日の出演キャンセル申し訳ございませんでした。

他の出演者さま…、卒業前のミリーといっちょ話してやるか!なんて思ってくれてたかもしれない予約者の皆様。ご迷惑おかけしました。本当にごめんなさい。


家庭の事情で急遽お休みさせて頂きました。
たしかに大切な理由かもしれない。でも、それを理由に簡単に休めることなの?って言われると、そんな無責任なことしていちゃダメなのが私がやりたい仕事なんだけど。難しいね。


今回のこともあって改めて、ちゃんと自分のやりたいことに向き合うことが出来ました。


いつも迷惑と心配をかけてしまってごめんなさい


聞き飽きたかもしれないけど、
これからはもっともっともっと誠実な姿勢でみんなと会うことができるように頑張ります。


次に、さっきも書いたけど11月末をもってグラバンを卒業することになりました。



理由はまたそれかよ…って理由なんだけど(笑)



1年と少しグラバンレギュラーとして活動して、たくさん学んで考えて悩んだりしてほんのちょいとだけ成長できたのかなって感じ。それと同時にちょいと自分の弱い所見つけ過ぎた気がして。
だから、それを治すためにグラバン卒業後は少しの間活動を休止することにしました。


心直結型の体の弱さとかね(笑)
治して、みんなが思い描いてるような肝っ玉なミリーママになるぞ〜!!


とりあえず2017年はお休み。
来年また何からはじめるかわかんないけど、
少しずつ元気に生きてるよってみんなに報告できるように頑張るよ。


いまどれだけの人が見てくれてるか分からないブログでの決意表明でした😉


読んでくれた人は、ていうか私のこと知ってくれてる人はとても優しい方達だからきっと私のこと応援してくれるんだと思うし、また会いに行くよ!って思ってくれると思う(笑)からその期待を絶対裏切らないようにしようと思います!!!


最後まで読んでくれてありがとう♡


Milie.