オンライン新年会でした | 50代、片づけで身も心も軽く
こんにちは。
片づけで身も心も軽くを提案するライフオーガナイザー🄬大湾です。

今年に入って初投稿です。
よろしくお願いします。

今年こそはコンスタントに投稿をしていきたいです。


私が学んでいるCLO(慢性的に片づけらえない人をサポートするプログラム)受講中のメンバーで、オンライン新年会をしました。




背景、キラキラですね…


日頃は、オーガナイズ現場の情報共有や困りごとを相談してる勉強会ですが。

この日は、お酒を飲みながら他愛ない話で盛り上がりました。

途中、17年一緒だったチワワの最期の話がでて涙ぐんでしまいました。
笑いあり、涙ありの新年会でした。

仲間がいるって嬉しいですよね~

片づけも一人ではつまづきます、プロに相談するのが地道です。