6月も後半になり、
太陽が強くなってきたと思えば、また雨☔️

今日のブログは、watashi編で
最近感じた”笑” の瞬間をアップしてみました。



和歌山と言えば、和歌山ラーメン。


久々に
井出商店のラーメンを出前で頂きました。


昔と変わらない味に嬉しくなり思わず笑みが☺️

幸せを感じる瞬間です!

{7A866905-2EFE-444A-910C-FA35DB9D4DD4}

プロは、一目で違いが分かるそう(笑)

ちなみにプロはスープ事情を熟知してるため、
その日のコンディションに合わせ
あえてこの曜日のスープ!と行くそうです。





笑いと言えば、落語。


お友達 柳橋さやかちゃんプロデュースの企画
落語と歌&ギターと絵本の世界

{49805F35-C70A-4B27-AFE9-56F12C2E1145}

色んな可能性がいっぱい詰まったステージ✨


落語を久しぶりに聞いて、
改めて間の大切さを感じました。


間から生まれる笑いの空間。


こういう空間を大事にしてきた人の心の豊かさに感動しました✨
紋四郎さんのお名前は、モンシロチョウから来てるそうです。 なんだか粋ですね。


ふきこちゃんの絵本、さやかちゃん&あつしくんの歌ギターもステキでした✨

コラボって良いですね🌼




そして、本日、父へのプレゼントにと
JillCraftさんにお願いしたベルトが完成しました✨

{EC9C9707-2A74-4511-A84F-B264CC6FA5F5}


高齢の父に合わせ、軽くて
使いやすい工夫もして下さりありがたいです。
素敵なベルトに父のスマイル間違いなしです✨





最後は、
WMO新体操の選手ちゃんがくれた修学旅行のお土産の


{A0829F33-7080-4F17-B5AE-84F1F3D80689}

ニッコリほほ笑むフネさん
フネさんの笑顔に力が抜けました(笑)



笑いって癒しなんですね☺️✨

皆さん、ありがとう✨