9月になりました❗️✨

アヤコミリフルール バレエスクールのロゴマークをデザイナーさんに作って頂きました🌸✨✨

そもそも、
ayako milifleurって⁉️

よく、ミルフィーユみたいやねって言われます😸

ミルフィーユも美味しそうで良いですが🍰笑

"ミリフルール"って読みます✨



スクールのHPにも書かせて頂いてるのですが、


"mili mili"はハワイ語で「とても大切な貴重な」

"fleur"はフランス語で「お花」を意味します💐



ハワイ語とフランス語をmixしたんです😸




お越しくださる皆さまの中のお花が、バレエを通してより美しく咲いていく✨💫

個性がキラキラ輝いていく✨💫

レッスンの中だけでなくバレエを離れたところでも様々な形で輝いて頂けましたら…

これほど嬉しいことはないです💐💐💐✨✨



そんなお手伝いを少しでもさせて頂けたらと思い

"ミリフルール"と名付けました🌷🌷✨



私のバレエの恩師が中沼利花先生なので、

大好きな先生のお名前の"花"をスクール名に入れさせて頂けて…とても幸せです💕✨




そして、

今回、作って頂いたロゴマークがこちら❤️✨✨


{19A2857D-58CB-4A85-AA45-111E99ABABB4}

バレリーナシルエットは、生徒さんお一人お一人のレッスンに励む姿、または、舞台で輝く姿💫✨


バックのたくさんのお花は

自分たちを支え、応援して下さる方々の温かい想いや存在を表しているようで嬉しいです🌸✨



これからも精一杯、精進してまいります‼️




どうぞよろしくお願いいたします💕💕💕✨