アヤコミリフルール バレエのHPアドレスが変わりました✨

新しいアドレスは
ayako milifleur ballet school☆HP

です☺️

パソコンから「アヤコミリフルール」と検索して頂くと出てくるmilifleur.infoのアドレスがついてるページは閲覧できなくなりました。

ややこしいですよね😿

独自ドメインが削除されるだけなので、以前のアドレスに戻るはずなんですが、反映されるまでに少し時間がかかるのかな…?
今日は、URL変更した時にした方が良さそうなインデックスに送信?とか色々してみました。
でも、このやり方であってる?
信じて待ってたらいい?(笑)


うーん💦
去年のホームページ作成時も悩みましたが、web関係、やはり苦手です。。
何でもお勉強ですね。

アドレスに


と入力頂くとちゃんと出てくるようですが
(そりゃ、そうか…)

私の不備で、皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ゴメンなさい😢

Search エンジンちゃん?
私のホームページのアドレス変更に気づいてなおしてくれるかな?

なおしてね😿
お願いね😢


P.S
私のページを見て下さり、同じような状況の方に少しでもご参考になればと追記させてもらいます。
このブログを書いて、インデックスに送信した約3日後に、web上でも新しいアドレスが反映されていました。
以前のように独自ドメインが表示され、クリックすると『このページは表示できません』とならず、ちゃんと新しいアドレスも表示されてホームページも読めたのでホッとしました…
ただ、独自ドメインの時よりseoのランキングは下がりドメイン取得前の状態になりました。
『和歌山市バレエ』の検索ワードを入れると、最近は、5位以内に上がってきてましたが、またコツコツ頑張ります😊
色々なニーズ、事情がみんなあるから変化するのは仕方ないよね。。☺️
最後までお読み頂きありがとうございました✨

{44476BE2-F668-4B93-A542-9F85EC61A99E}