今日は、今週末 
10/2 和歌浦アートキューブでyummy danceさんのコンテンポラリーダンス
”よくみてごらん”    15:00〜

があるので、そのリハーサルに行かせてもらってきました☺️

{74BBB564-11AC-4584-8FCB-DD6164A8D93E}


コンテンポラリーダンスは、以前、リモン系のを少しだけ教えてもらったことはあるんですが、
もうちょっと習いたいなぁと思ってました。


yummyさんのコンテンポラリーは、独創的で🍃自由で🐾コミカル&センチメンタルな🍁部分ありのステキな世界です✨🌎✨

そして、
私を含むワークショップに参加した方々も、一緒に10/2に踊らせてもらえるんです。

構成が、なんていうか…スゴイです!!


だって、
4日前にコンテンポラリーに初めて出会った私たちと限られた時間で、
舞台を作り上げていく訳ですし、
普段からよく会ってる気の知れたダンサー仲間でない訳ですから、まとめ上げ仕上げて行かれるのはスゴイの一言に尽きます!


そして、生バンド✨🎹🎻🎧
ボイスパフォーマンスの中ムラサトコさん💕✨
透き通るような中ムラさんの声も、これまたステキです❤️✨


10/2、和歌山ではたくさんのイベントがあります。
運動会も予定されてます✨🇨🇦🇰🇷🇦🇺✨

でも、もし、この10/2 15:00〜ちょっとだけご都合大丈夫な方は、和歌浦アートキューブにいらして下さいませ💕💕✨

みなさまと一緒にステキな時間を過ごさせてもらえるのを楽しみに、私も頑張ります〜😻✨



ayako milifleur ballet school☆HP
{10D9B191-A84A-4851-8502-F483F71A3BD9}