来年4月から行く予定の学校で、
バレエの授業が必ず入ってくるから… 
ということで今、一生懸命レッスンに来てくれてる女の子がいます💕

meiちゃんです✨🎀


バレエは初めてだけど、将来の進みたい道に関係してくるから…とレッスンに励んでくれてます✨


4月から始まる学校には、きっと小さい時からバレエをしてる子も多くいるはず。


『でも人生一度きりだから。頑張ってみたい。』


と不安も絶対あるはずなのに
目をキラキラさせてるmeiちゃん。


エライなあ…


年を重ねると、自分が傷つかない安全な場所に身を置きたくなるような気がします。
それは、人間の本能の一部で、時にはそれも必要だと思います。

でも、自分を磨く為に、プライドを置いて
あえて自分が不得意とする環境の中に身をゆだねて学ぼうとする姿勢は本当に素晴らしいです…✨
謙虚であり、チャレンジ精神ありでなければできません。


緊張から体調を崩すこともあるみたいで、
今も決して身体も心も全て調子が良いという訳ではないのだけど
覚悟を決めたmeiちゃんの真っ直ぐな瞳に、私も勇気をもらいます。


応援してるよ✨

私ができるコトは限られてるけど、バレエを通して応援させてもらえることに感謝して

私も覚悟を決めて、頑張ろう。


{BB357640-0BA1-4F4F-A2AC-38BB5B335512}