急に寒くなりました😣💦💦💦


3日前に発表会に向けての全体練習&舞台制作のハートスさんに照明下見に入ってもらった時は、あんなに温かったのに。。

温かい日にさせてもらえてたこと、本当に感謝です。


発表会まであと1カ月。。


{719D12BF-C3D2-4DFE-8C8E-E144792CB4BA}


全体練習で、アヤコミリフルールバレエのみんなも他のチームの生徒さん方の踊りを見せて頂き
それぞれに刺激になったようです😸✨


舞台(ステージ)は、多くの方々のお力の元にさせて頂ける素晴らしい機会✨✨


舞台を通して、みんなも私も成長させて頂けることに感謝です✨

一つ一つの過程は、決して楽なものではなく、
気づけば肩がコリコリになり、歯が浮き出して目がシバシバ(笑)
エネルギーが溢れていた若い時とは違い、今はいかに自分の体調を管理するかで必死ですが(笑)



それでも、こうしてあと1カ月の所まで来れたことに感謝です☺️


私も今回の発表会で、踊る機会を頂きます。

もう、いつでもこれがトウシューズを履いて踊る最後の舞台かもしれないと覚悟を決めて踊らないといけない時期に来たような気がします。


子ども達やみんなが輝ける舞台を目指して、
あと1カ月❗️✨✨
みんなで一緒に進んで行こう🏃🏃🏃🏃🏃✨