今日は、和歌山の新南小学校の体育館に行ってきました✨🚗


Yummy danceさんが、新南小学校の4年生クラス二組の子供さん達にワークショップを三日間されて、今朝、その二クラスの子供さん達がダンスを発表してくれたんです‼️

たった三日間で‼️

しかも、ダンス経験の有無、ダンスに興味があるない関係なく…の子供さん達です。


子供さんたちが普段、見慣れてるジャスやHip-Hopではなくて、コンテンポラリーダンスのワークショップです。

すごい…としか言いようがないです‼️

二クラスとも踊りのテイストが全然違って、何よりひとりひとりが、ちゃんとその子らしさが出していて輝いていて素晴らしかったです…✨✨✨


最後に、Yummyさんのみどちゃん、さおりさんが即興で踊られました⭐️✨

前半の流れるようなお二人の踊りが撮れてなくて残念ですが😿

後半、お二人の踊りに子供たちが反応されている様子が動画の最初に映っています。
みんなの心が動いてる。

とてもステキな時間が流れていました❄️✨






Yummy さんのワークショップは、1月にもあり一般の方どなたでもお気軽に参加できます⭐️✨✨


{EC28A137-4839-4E96-8529-6524C6A87A31}



ご希望の方は、フライヤーにもある市民会館のしげちゃん(幸松さん)までお願いします⭐️⭐️⭐️✨

{9B11141A-CDBB-4622-9343-37563427965A}

アートキューブでのワークショップの写真です😻


Yummyさん、しげちゃん、JCDNの神前さん、新南小学校の皆さま(みくちゃん先生)、楽しくて温かい時間を本当にありがとうございました❤️✨✨


私も、みなさんから、
少しずつでも子供たちの良い部分を引き出していく力をもらいたいし、教えて頂きたいし、

全部が上手く行くことなんかモチロンないけど、ひとつひとつを糧にして…

焦らずにお勉強していけたらなあ…と思います☺️✨