3/19は、和歌山ビッグウェーブでWMO新体操クラブさんの発表会でした💐💐💐✨✨




{626755AF-40FE-44A8-9844-C6E003A63D88}

{3CA79080-8F3A-4D97-94D1-4FD344941B53}

{334E92F0-695F-4975-B91B-7E40D6550DCD}

{CB67DF2F-FCCD-457F-B31C-98FC2F88D506}


写真は一部ですが、バレエクラスを受けてくれてる選手の子達です😊✨

みんなキラキラ、素敵でしたー❤✨


最後はみんなでお片づけ💕
{BA1DD97C-D54F-4030-B248-5B73EA4ACC0C}

{066A0590-B36C-4FC1-902A-EB20B6ADF24E}

WMO代表のまり先生、お疲れ様でしたっ✨💐💐💐
 


そして、3/26は
岩出チャリティ音楽祭に、パールバレエの皆さんとご一緒させて頂くことに❤✨✨

写真は、みき先生とゆり先生💕💕
お二人とも可愛いステキな先生です😻
{48EEC0E7-82B4-4C60-8BF5-E606C5D5E64C}

パールさんの7月の発表会✨
とってもステキなポスター✨😻✨✨
{6919E768-64A3-40ED-B861-3903EBDC4EF2}

チャリティ音楽祭に参加されていたフラダンスチームに、中沼先生のところに来てくれてた生徒さんのおばあちゃんがいらっしゃいました。
私を見るなり近づいて来てくれて、
『どっかで会ったと思ったら!あんたを覚えてるよ!本当に残念やったけどリカ先生が亡くなられて…あんた(お孫さんを教えてたの)高校生やったやんか!70歳まで頑張ってよー。今日会えて嬉しかったよー。』とお話してくれました。
舞台前の緊張感がなければ、完全に涙腺崩壊してました😭


おばあちゃんの熱いお気持ちに、ただただ感謝です☺
懐かくて温かい再会や、パールバレエの皆さんと一緒に踊れたこと…   本当に本当に幸せでした😿❤✨




そして、そして、一年間、頑張った可愛い子達💕
{9C349B00-FECD-4639-862B-D9196405E06B}

{87984172-1ED0-4435-AE90-3FA4EF3467E9}

えらかったね❤❤✨
一歩ずつお姉さんになっていってね😻✨✨✨




桜🌸ももうすぐかな?


皆さんにとってあたたかい春になりますように✨🌸✨