ミュージカルのチケット  🎟🎫🎟🎫🎟😳✨

{170E003E-4786-4D48-9F90-6FAF08F5F879}



まずは、こちら!
9/3は、Movin highスタジオの第10回発表会でした!

和歌山市民会館の大ホール
小さなお姫様たち、頑張りました‼︎

{D52543FB-408D-46A3-9A8E-87A9DA68B090}

初めての発表会の子もいてドキドキしたね😳

みんな頑張って乗り切れました!
私は、宿題をもらった舞台で、久々にちょっと苦い舞台だったけど💦今の自分と向き合う機会をもらいました😣

可愛い笑顔が背中を押してくれたから、私も顔を上げようと思えました!

みんなありがとう😿❤️✨



そして!
{D0B9F0AF-0F3D-4764-8C7D-8B6A397BD5FA}

{7BFDB164-7F3A-4818-A609-B3622E508541}

9/10は、柳橋さやかちゃんの夢の先までのミュージカル‼︎
お友達が四季にいたから、ミュージカルは大好きで一度出てみたかった😻

ステキな皆さんとご一緒できることは、私にとって夢のよう🌈🌈✨


{1BB0B67D-94A9-4EDD-9107-F8A986747E5A}


私の役は、さやかちゃん扮する大山節子さんの理想の姿  → 役であっても恐れ多くてちょっとビビってました 笑


{14C096F7-5B52-4B5B-AD2F-2B3DF056A195}

チュチュ着て、エプロンゴム手は初めて!😹😹😹
えと、もしかしたら日本初かなぁ… 笑
最高の経験でした!


お芝居も構成も楽しくて面白くてステキ‼︎

{C156EB99-FB47-45DF-9D4B-166A4931CA4F}



{5552CDD0-81D1-4B31-ADF4-5605BD59F8BD}


大人も子供も皆さん、キラキラ✨ステキすぎ💖💖✨


{EA0514F8-996E-439B-8B6D-031E9D7DCD2D}
                      舞台写真  西浦康祐さん


出演された皆さんの熱いパワー  +
プロデュースした柳橋さやかちゃん、
ゲストの伊舞なおみさん、すみたに兄弟さん、いわさきふきこさん、田中慎也さん、松原篤さん、
演技はもちろん!お人柄も最高で、本当にみなさんの輪の中に入れて頂けて幸せでした😿✨✨


観に来てくれたお友達、応援して下さる方の存在って
本当に温かい。
{8F5D6727-AD33-4970-9724-3AE77F0D001F}




{9364920C-0E34-4D78-8EDB-EFC88EE4C583}




和歌山放送の夜のニュースの記事に掲載されたそうです!


{306D0335-C4C0-4CCE-AA17-B5A540674877}

{F6BAA20A-215B-46D7-86BD-83B79DBE49EB}






{BFCDAE3E-9F40-4C25-B071-F6E7E190E589}



最後に、
私のフィナーレ登場の時の歌が、
あれもこれもないものばかり探すより
自分にしかできないことがたくさんあるよ
っていう歌詞だったんです。


あんまり信じてもらえないんですが、

基本、超がつくほどネガティヴな私💦笑😵😭😱



でも、こんな私ができることシッカリ探して、私の周りにいてくれる方達の笑顔を大切にしたい
いや、するんだ!と
自分に言い聞かせた9/10になりました!



みんな大好き💖✨
{BD38F027-B865-44BC-8A15-636FF8C83D9E}

これからもよろしくお願いします✨✨