6月になり、2018年も折り返し地点 = turning pointに来ました。


早い💦 早すぎます😭



少し前になりますが、
3月21日に松山で、yummy danceさんが
ダンススタジオMOGAさんの20周年記念公演に出演されると聞き、松山に行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️

{C8A56191-6455-46F7-AEBE-F2DE44F2DD64}

{B4147410-D106-41E4-96EA-88004E54ED2A}


20周年ってすごいです✨✨✨


{9A63B9E9-C29C-4719-8B91-78A4BBEC44E8}
赤丸急上昇さん、中国の伝統的なマスクを使った面白いコンテンポラリーの世界観に引き込まれました!



{25295A5D-C6E3-4E49-A83A-9CDA969E8851}
 原田薫さん振付 yesterday を踊られた文さん  ステキでした✨一緒にルネッサンスしてくれました😹笑



{2664927C-BAF4-4F35-8674-2D481131DAB4}
yummyさん、どこにいても温かく接してくれて本当ありがとうです✨✨
yummyさんの作品は、いつもオシャレ👗✨
今回も可愛かったー💕


{3F924261-71BC-4BD5-AD11-286C6D99B56E}
松山の街中
ぼっちゃん列車

{34C78F56-9465-46F7-862F-60219310D8CA}
三羽の白鳥


松山弾丸ツアーは、さすがに身体に来ましたが💦
舞台を通して、失敗をおそれずに前に進みなって背中を押して頂いたように思いました。



帰ってきてから、出演させて頂いた和歌山市民会館さん企画
{8435D727-7370-4DF3-975F-8261618B95C0}

5/19 #ママに癒しのmusictime ♬


シンガーソングライター

#内川樺月 さんの歌に合わせて、市民会館コンテンポラリーダンスチームで踊らせて頂きました。

パパ、ママ、赤ちゃん、子供さん、ご年配の方もたくさんお越し下さっていたのと、

ママたちの笑顔が見れて嬉しかったです☺️🎈✨ 


前日、3時まで寝れなかったけど💦

無事に終われてホント良かった😹





そして、ずっとずっと気になっていた "談ス"!

{79B7EE5A-1A3D-46A0-BA1F-DE65475DAE57}



面白そうと思いながら観に行けないまま、来てたけど。


#談スシリーズ第三弾 #凸し凹る 

大阪 sold out 

京都、兵庫は、都合がつけれずで、名古屋に来たけど🚅

来て観てホント良かった!✨✨


あの自由な空間はクセになります。

自分で勝手に作ったワクを外したいと思うような…  願うような…

そんな自分がいてました。


{D62AAD09-BD9A-4C05-B0DA-1B9E2EBB17D4}

大植真太郎さん、森山未來さん、平原慎太郎さん


言葉も動きも交錯しながら、重なり合って

3人が絡み合い、離れて、slime登場しながらも、エネルギーが濃くなって、広がっていくというか…
自分の想像枠なんか、簡単に超えてドンドン広がり続けていく。
でも、気がつけば、目の前にポンと収まっているような…



笑って、緊張して、集中して、また笑って


すんごいです…

{1B87CB6E-8FEE-4895-AAE7-86ECA736513D}

舞台終了後、お疲れのはずなのに、握手と写真、サインもして下さった大植真太郎さん✨ 
ありがとうございました😭


{2DE99F62-1EFF-4E23-91BD-A5FD03ADA32A}



お勉強したこと、見たこと、感じたこと、

等身大の今の自分
出せる力を喜んで振り絞って行きたいです。

1年間、頑張ってきてくれた可愛いみんなのために😢✨


{6E0F2DB8-468B-4216-9061-58F8402824B5}
ありがとうね😊✨
{FDC7912F-B9CD-4ECD-823A-F03DE0326F41}


間もなく梅雨入りかな?🌂


体調にお気をつけて
皆さんにとって、恵の雨の季節になりますように🙏✨