あけましておめでとうございます🎍㊗️✨

今年もよろしくお願い致します🙇🙇🙇

 




2019年のお話に入る前に、2018年に少し戻って…🙇



2018年11/3に開催させて頂きましたSpot Light vol.2が終わってちょうど1週間後、

カインドパートナーズ片山さん主催の月亭方正さんの落語イベントがありました。


落語会の為に振り付けた和風創作バレエをみんなに必死に叩きこんでもらい😅(幼稚園〜小学生低学年なのに、頑張ってくれて本当ありがとう!)

月亭方正さんの落語イベントの仲入りを初めてさせて頂きました。





月亭方正さんは、子供たちの演技前に、わざわざ楽屋から出てきて下さり
"みんな、甚平さん着て、お化粧して可愛いねえ。頑張ってね!"
と温かいお声をかけて下さり、子供たちみんな目が点😳✨
方正さん、お優しいー😭😭😭
無事に仲入りをさせて頂けて、本当に感謝でした🙇🙇




あれよあれよで、12月!


どうしても、どうしても!観たかった談ス!!





今回も最高でした!!

終始、子供たちの笑い声が絶えなかった!

これって物凄い。

小学生無料にされてるし、教室のみんなを連れてきてあげたかった!


#大植真太郎 さん

#柳本雅寛 さん

#大宮大奨 さん


大植さんの作品を観ると絶対にザワザワします。

境界線の時は、枠を作る自分を感じたし、今回は、無心でコミュニケーションをとっていた時代の自分と向き合っていました。

ザワザワやモヤモヤは続くけど。。


柳本雅寛さんの存在感がハンパなくて。。


どうしたら、あんなカッコ良い動きができるんだろうって。。


考え続けてたら、


ふと目にした1/5  柳本雅寛先生のコンタクトワークショップ@アーキタンツ in 東京✨🙌 



アーキタンツって、どこにあるスタジオなんかな。。?

でも、もう何も考えずに飛行機チケットを予約😹


そして、

迎えた当日、東京に着いたら、まず立川のお寺でお参り🏃‍♂️✨


でも、コンテンポラリーダンスのワークショップは受けたことあるけど、初めてのコンタクトクラス。

しかも、憧れの柳本雅寛さんの。

もう色々考えてたら、血の気が引いてポカリスエットしか飲めなくなってきて、自分の舞台より緊張してしまう私😹笑

過呼吸にならなくて良かった。。笑



アーキタンツのスタジオで、和歌山でお友達のみき先生の発表会に出演されたしょうこさんにバッタリ😳😳✨ 



えーっと、ここ東京ですよね?!

うそでしょー! って。笑笑

会えるって凄すぎる😳😳😳

しょうこさんが神さまのように感じました🧚‍♀️💕✨笑 



"談ス"で、最高にかっこいいコンタクトされてた雅先生は、やはり最高に素敵でした!!!✨✨✨✨ 


雅先生、しょうこさん、皆さまのお人柄が本当に温かくてフレンドリー🥰✨



雅先生も、

比嘉正先生(中沼洋子利花バレエアートで、どんな時も温かくご指導下さいました)や今、お世話になってる恵谷先生をご存知で、たくさんお話しして下さって✨

幸せな時間を過ごさせて頂き、新年から奇跡体験アンビリーバボでした😭😭


アーキタンツさんで、ワークショップ受けれて本当に感謝🙇✨✨

アーキタンツさんってオープンすぎる凄いスタジオです💖💖💖


そして、そして、




柳本雅寛先生&すんごいメンバーの方々のステージ✨✨✨

" 段差@踊場 " が、1/18  19と高円寺であり、

https://www.facebook.com/plus81masa/


雅先生のコンテクラスも2月に西宮でも予定されてるそうです😊✨✨ ✨



2月のクラス、どうか行けますように😣🙏✨✨





みんな、1年間頑張ってくれて本当にありがとう💖💖✨

いつか、みんなに活かしていけるように、少しでも学ばせてもらえるように頑張るからね!

2019年も一緒に頑張ろうね!!




2019年、

皆さまにとって、たくさんの素敵アンビリーバボが訪れる

素晴らしい1年になりますようにっ🥰🙏✨


感謝をお返しさせて頂けるよう、精進していきます!!


今年も、どうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇✨✨✨



#2019

#onestepatatime 

#gratitude