2019年もあと少し…😅💦


後半は、加速ぎみで早かったなぁ💦💦



10月からの振り返りになりますが、
🐿10月6日
きのくに音楽祭 千秋楽💐
コンドルズの近藤良平さんが和歌山の和歌浦に😭✨
和歌浦の文化的な価値を見直して行こうとの取り組みの一環として
赤いパートでは、明光通りを良平先生の振付『わかうらダンス』で練り歩き、
白いパートでは、和歌浦アートキューブにて箏曲者の西陽子さんと良平先生が、坪内逍遥の舞踏戯曲『和歌の浦』をパフォーマンス🕺
和歌浦の干潟に降りたつ鶴になった良平先生✨
最高に面白かっこ良くて✨

スタッフの皆さま、和歌浦の皆さまの輪の中に、生徒ちゃんと入れて頂けたことが幸せ&感謝でした😢🙏✨


本当にステキな良平先生のことは、"良平先生"のタイトルのブログでアップさせて頂きます☺️



🐿10月20日
Company Little WisdomさんのIDentity@浪切ホール 

2年前にCLWの公演で、はじめて大前光市さんのダンスを観て雷が落ちたように魂が揺さぶられたのがこの場所。

今年は、大前さんの落武者姿に雷が落ちました😹⚡️笑笑
矢、刺さってるし最高でした🕺✨
大好きな大前先生と一緒にお写真撮って頂けて、子供たち大喜び!笑笑

押し出して下さったママたちにも感謝です☺️🙏✨✨




🐿10月27日 
RURIKO Ballet Studioさんの発表会!
全幕キトリをされたるりこ先生はじめ皆さんとご一緒させて頂けたドン・キホーテが楽しかった🥰✨

バレエコンサートでは、超苦手キャラの黒鳥でアダジオを踊らせて頂きました。



課題もたくさん、未熟な私ですが、挑戦できたことが幸せでした🙏✨



そして、そして、
🐿11月9日
ねんりんピック紀の国わかやま2019開会式
選手10,000人の方々をお迎えして、
出演者3,300人の33人として
参加させて頂き、無事に踊らせて頂きました😭

1万人の方々の前でも、目の前の1人の方の前でも、
心を込めて踊らせて頂くのは同じですが☺️
リハーサルから本番までお教室の外で貴重な経験させて頂いたことは、みんなの中で素敵な想い出となってくれることを願います☺️🙏 






お世話になりましたお姉ちゃん先生方、先生方、お友達、スタッフ関係者の方々、本当にありがとうございました🙇🙇🙇🌈🌈✨


 

今年、最後の舞台は、、、

🐿11月24日 大好きな月亭方正さん😭

桃山会館にて、第5回紀の川寄席が開催され、中入りで 
和風創作バレエ
🍡furusatoももやま
🍡kodomoまつり囃子
🍡わかうらダンス(コンドルズ近藤良平さん振付)
を踊らせて頂きました☺️ 

笑福亭笑利さんの落語と紙切り、
桂三幸さんの野球ネタで子供達、大ウケ😹笑笑
『日本ウィンナーやって😳』と隣で座ってた生徒ちゃんが目を輝かせて私に言ってくれました🤣笑笑

月亭方正さんは、
ありがたくも
『僕にも子供がいますが、子供たち、本当に可愛いかったですねー。
みなさん、わかうらダンス踊って下さいねー。
袖から観てたけど3人しか踊ってませんでしたよ。
お願いしますよー』とおっしゃって下さり
(実際は、もっと踊ってくれてました😹笑)

落語では『しじみ売り』を披露して下さいました。


自他共に認められる"奇跡のベビーフェイス"👶🕺✨

しじみ売りに登場する7歳の男の子になりきる方正さん 
本当に可愛いらしく、カッコよくて

久しぶりーってお声かけて下さったり、
子供達にもお優しく接して下さり、
ステキなステキな方正さんでした😭😭 

短い期間で集中して練習したので、頑張ってイベントに参加してくれた子には、バレエちゃんバッジをプレゼント!
バッジの台紙にメッセージを書いて机の上に飾ってくれた小1の女の子もいたり😭


みんなの想いに感動した最高の一日になりました🙇🙇✨ 

素晴らしい機会を作って下さいました主催者さま、スタッフの皆さま、生徒ちゃん、ママ達に感謝です😭✨✨✨



たくさんレッスン頑張ったよ👯


コツコツと、本当にありがとう🙏✨


来年は、
第1回の発表会を5月31日(日)和歌山市民会館 小ホールで
予定していて、少しずつ振りに入ってるんですが、
みんなお姉ちゃんになってきてくれて…😢😢✨

みんなの成長を見れることが本当に幸せです。。。✨✨

この笑顔に支えてもらって、私は生きてるんだなぁとしみじみ思います。

2020年も周りにいて下さる方々に感謝して
進んで行きたいと思います☺️🙏✨


2019年が、
皆さまにとって良き年として締めくくられて

新しい2020年が
またまた素晴らしい1年となりますように🌈🎍🎍🌈✨✨