ずいぶんとblogがご無沙汰になってしまいました💦
 
2020年、考えてた以上に大変な一年…


ニュースを見ていてもなんだか苦しくなる。



ただ、同時に
周りにいて下さる方に感謝な一年でもありました。


私事ですが、

父と叔母が8月に他界しました。


突然のお別れは辛かったし、手続きなどの事務作業に追われて

まだ、実感できてないところもあるかもしれません。。


でも、

家族や生徒ちゃんたち、また、舞台があったことも

心の救いになりました。


10/30 お友達先生のHinata バレエさんお教室発表会

大好きな先生方と❤️✨



そして、
11/28 和歌山市民会館にて、『Spot Light vol.3』

コロナ禍ではありますが、感染対策をとりながら開催させて頂きました!
子供たちのキラキラな姿…


私もオーロラ三幕 グラン・パドドゥをゲストダンサーの
クリスタップス・リンティンシュさんと踊らせて頂きました。


2部は、バレエコンテンポラリー作品

子供たちの学校での元気な様子を作品にした "school yard"



とにかくステイホームと言われた時期に、
子供たちがお家で感じたことを作品にした"stay you're"


みんなの成長ぶりが嬉しかった…😢✨

私は、
お父さんが大好きだったチャップリンの曲で"waltz for two"をクリスさんと創作しました。
叔母ちゃんの形見のテーブルクロスのステッチを衣装につけてくださったお友達先生のお母さん😭

ステキな作品になりました🙏✨



大好きなみんな❤️





みんな私のそばにいてくれて、
本当にありがとうね☺️🙏💖✨

今年は、再々延期した
お教室第一回目の発表会を5/2に市民会館 小ホールで予定してます。

国や自治体からの情報を注視しながら、、
どうか、子供たちが輝く日が来ますように。。✨✨