『火具鎚のうた』本公演が、

3/16に配信されました✨



和歌山城を背景に
演劇、ダンス、合唱、雅楽、オーケストラ、映像、、、で構成された一つの枠に留まらない素晴らしい作品です☺️🙏




ダンサーさんは、
本公演では、俳優さんの心、情景、火柱や岩、霧になったり…
一つ一つの身体が重なり合い離れ、それぞれのシーンを紡ぎ繋いでいかれます。

俳優さん方のナチュラルなお芝居、構成振付、ダンサーさんの動き、コーラスや雅楽の音色がとても素敵です💛✨✨

屋外で撮影のため、俳優さんの台詞の間に、風の音や外ならではの空気が入り込んでいて、それを感じながら見るのも面白いと思います🧡✨✨


最後になりますが、
『火具鎚のうた』に、
川元愛花ちゃん、川﨑由菜ちゃん、冨田蒼伊ちゃんが、ダンサーとして頑張ってくれました!

サポートダンサーさんに助けて頂いて、
オーディションダンサーのお姉さん達に仲良くしてもらって、
振付家でありダンサーとしてもご活躍の野口量さん、森井淳さんのご指導&サポートをたくさんたくさん頂いて、頑張ってくれました!!!


プレ公演である和歌浦公演では、野口量さん、森井淳さんも出演されていて、最高にカッコいいです✨✨
本公演と合わせてお楽しみ下さい🧡✨



皆さま、かっこいいダンサーさん方と和歌山の素敵な空と海を是非是非ご覧下さいね🙇💙🤍💙✨


そして、いつもいつも、私のそばにいてバレエを頑張ってくれる子供たちみんな💖✨
本当にありがとうね❤️❤️❤️✨



私の方が、ありがとう!だし、
大好きよー❤️❤️❤️✨