暑かった日々が、少しずつ涼しくなって…
ブログが、とってもお久しぶりになってしまいました💦💦

まだ、5/2 1st Recitalの記事も書けていませんが😅💦
先に、8/19 和歌山市民会館で開催されたフルールコンクールのことを書かせて頂きます☺️

子供たち、7名

バレエシューズ部門1
4位 入賞

バレエシューズ部門2
努力賞 4名

バレエシューズ部門3
奨励賞 1名
努力賞 1名

コロナもあり、どうなるか分からない中に
みんな最後まで頑張ってくれました😊✨

コンクールが初めての子もいて、ドキドキもある中に、
踊りきれた喜びやコンクールの厳しさを知って、
少しずつお姉さんになった夏だったね。






みんなの成長を見れて、幸せ☺️💕💕

たくさん勉強して、ステキな人になってね😊✨✨



頑張った子供たち💖💖💖

さぁ、、
10月30日から国民文化祭が始まるけど
みんなで、いい秋にしていこうね😊😊😊✨