4月末に、スタジオ移転が急遽決まり、ずっとバタバタでしたが、

コロナにもなってしまいましたが😣

今、皆さんに支えて頂いてることに感謝です🥺🙏✨

6年間、お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️💕




新しいスタジオが、やっと決まりましたが、

全てがスムーズに進んだ訳ではなく、

生徒のみんなにも、ご迷惑をおかけしながら、お母さんたちにも助けて頂き、なんとか、ここまで来れました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️













お教室の様子、コンクール、9/3のスポットライトの舞台については、また、ゆっくり書きたいと思います💕💕


みんな、いつもありがとう❤️❤️❤️











だんだん、秋になっていくけど

みんなで一緒に頑張っていこうね☺️❤️💕💕✨