ジーランディア・キャット | aikoジャンキー

aikoジャンキー

aiko大好き女子です(*・ω・*)

ウェットフード2缶頂きました!!


ありがとうございますキャハハ


うちの実家では猫を2匹飼ってますキティー キティーちゃん











この間、実家に帰ったら抱きしめ合って寝てましたラブ


可愛い…ハート


大好きなうちの猫ちゃんに栄養満点のウェットフードをあげました☆


食が細くなりがちな夏にいいそうですよ!


水分もとれていいですね♪







嬉しいみたい!
  

良かったね~ぺこ


愛猫に栄養をあげられて私も嬉しいですキラキラキラキラ


でももう少し猫が好きなものが混ざっていればいいかなとも思いました汗


手軽に買えるようになるといいなー



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中