マジックラブツリーミニ | 風音(u・∞・u) のブログ

風音(u・∞・u) のブログ

ブログの説明を入力します。

おとぎの国ファンサイト参加中






名前の通り小さい木から6時間で本当に綺麗に花を咲かすか心配でしたが、変化が面白くてあっという間に花を咲かせてくれました。

魔法の水って凄い\(^o^)/

~恋のエピソード~
初恋♥️

初めて恋をしたのは小学校6年生の夏\(//∇//)\
その子とか毎日学校や家で数人で遊んでいた友達の1人でした。ある夏に集合場所に早く着いてしまい『まだ来るわけないか💦』としゃがんで日陰にいたらその子は私より早くいたみたいで2人きりで木の下にいた時に不思議と心が温かくなり恥ずかしかった\(//∇//)\
あの日からその子は転校してしまったけど数年後、学校で偶然にも再会して恋がスタート\(^o^)/