おはようございます
6日最大震度7の地震があり、ここ札幌も被害がありました。
皆様お怪我ありませんでしたか?
お水は出ていましたが停電が3日続き、電気のありがたみを本当に感じた日々でした。
ガソリンがなく、スマホ充電も厳しく、電波も悪くてなかなか連絡も取れずにおりました。
まだ余震が続いておりますし、
色々ありますが、前に向かって進まなきゃ!ですね!
StrawberryCandyの実店舗は実は今年一度も開けておりません。自分の母親の病気、姑の病院など、いつでも行けるようにしなければいけなくなったためです。
その為、営業たいけいを変えようと思っているのですがなかなか進まずで、申し訳なく思っております。
今はワークショップやイベント開催、イベント参加を中心に活動しております。
次回は10月5日のつどーむでのイベント
12日、13日 キャポ大谷地でのワークショップ
21日苫小牧イベント
11月4日長沼
11日岩見沢
を予定しております。
こちらでお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。