抱っこちゃん | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

こないだみるくを抱っこしたとき、旦那に言われて仰向け抱っこに。

挑戦!!
3回めで出来ました[みんな:01][みんな:02]

ぶ。
photo:01


ふてくされてます。
photo:02



なにすんだー[みんな:03]
photo:03

mame→( ̄ー☆にや。

photo:04

もう。
photo:05

最後は諦め顔でしたー(^^;;[みんな:04]そして我に返って洋服噛まれました[みんな:05]

この体勢で爪切るのはまだまだ無理かもなー。