ぎゃー‼ | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

ついにっ‼

というかみるく飼うまで2羽飼ったけど知らなかった、こやつ。右矢印
photo:01

これ。

見えますか?
photo:02

これです[みんな:01]

おヒゲさん✨
初めて抜けたおヒゲさんをゲットしましたー[みんな:02]

まさかの給水ボトルに引っかかってました(笑)
ああ、何か幸せ[みんな:03][みんな:04]

大切に取っておこう[みんな:05]

ん?
photo:03

何を?

て感じでしょうね、みるく自身は(笑)