毎年恒例 | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。


ペットにとっても飼い主にとっても大変な季節ですね[みんな:01]
そう、それは‥ブラッシング‼
photo:01

またかよ。(昔の写真引用)

やらないと健康に関わるからね✊
photo:02

やめれー‼(昔の写真引用)
photo:03

取れた毛(箸置き比較)
箸置きが3センチあるかないかぐらいです。
photo:04

どーん。お疲れ顔。
photo:05


photo:06

綺麗になったでしょ?ぐしし。
photo:07

もう、嫌でし‥[みんな:02][みんな:03]

ねー。早く終わらないかな、換毛期!!
抱っこして匂いかげる!撫で撫でたくさん出来る!のは幸せなんですけどねぇ[みんな:04][みんな:05]