お久しぶりです✴︎ | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

久しぶりすぎてなにを書けば良いのやら…💧
私ごとですが3/23に第一子の女の子が無事産まれ、バタバタと4ヶ月めに突入しましたー[みんな:01]
最初の1ヶ月はよく覚えてないほど。
おかしくなるんじゃないか、虐待しかねないぐらい追い詰められてました。でも今は可愛くて仕方ありません^ ^💕

3,4ヶ月検診では体重少なめと言われたけど他は順調✨ここまで大きく育ってくれたことに感謝[みんな:02]これからの成長が楽しみです♩
photo:01



そして、久しぶりのみるくさん🐰
元気してますー^ ^
photo:02

はひん。暑いわ…
みるくも定期検診に行ってきました!!
前回言われた尿管結石極小粒。
水分をたっぷり摂って流れたらラッキーと言われましたが…流れたみたいです✨良かった‼︎
健康状態も褒めてもらって一安心。
長生きしてもらいたいです💕

更新なかなか出来ないけれどまた書きにきまーす✒︎