お天気が良かったので連続公園へ繰り出すニコニコgogo!


{26A7576F-F128-4332-A676-EFB6FA8AA74F}

とにかく走り回るえーにゃん、遊具にガシガシ挑戦して行っちゃうから追いかけるの必死
近くにいた4歳の男の子が何故かえーにゃんの事を常に気遣ってくれて(笑)

「赤ちゃーん!こっちは危ないよ!」
とか
「赤ちゃん!おいで!」
とか可愛かったです。

で、えーにゃんもテクテクついて行くとゆーニヤリ

ママには付いてこないのに(涙


しばらくすると今度は5歳の女の子が
「赤ちゃん、一緒に滑ってあげるよ」
とすべり台をシュー

「赤ちゃん!こっちだよ!」
と抱っこされ移動するえーにゃん(笑)

近くにいた女の子のお母さんが
「赤ちゃん違うとこ行きたいからおろしてあげなさい!」
と言っても常に付き添ってくれる(笑)
そのお母さん「赤ちゃん欲しいのか?!」と笑いながら言ってました(笑)


やはり4.5歳児は赤ちゃんに優しい。
と、ゆーかお兄さんお姉さんしたい年頃かなー♡
えーにゃんそのくらいの年になったら二人目欲しいなー…お世話焼きしてくれるかな?


そして他に小さい子いたのに、えーにゃんだけ「赤ちゃん」と言われ幼児が寄ってくる、、、(笑)

{B74BD34C-BFEA-4746-BA91-B2095C7B9F98}

何故だ、、、
やはり顔が情けない顔してるから赤ちゃんに見えるのかな?(笑)

今日も女の子に「あかちゃーん!」と言って手を引いて連れて行かれました笑い泣き



しかし最近の遊具はオシャレだなー。
ボルダリングみたいのとかあって。
ちょっとやってみたら握力も腕力も全然無くて悲しかった(;_;)(;_;)うぅ、、、



そういえば、あっさり卒乳して何カ月かたちますが、卒乳後おっぱいへの照れが半端ない(笑)
お風呂でわざとおっぱいを顔の前に持っていって「ほら!パイパイあるよ!」(変態照れ)とか言うと照れた顔してフィッと横向く、、、

何回やっても(何回もやるなって)同じ仕草で可愛いです(笑)
しかし寂しいなー!どう思ってるのかな?!
おっぱい飲んでたのもう忘れちゃってるのかしら?!