晴れの日を狙ってドイツ村に行ってきました!!

目的は4/10までに延長されたイルミネーション♡
あとは芝桜!!


とりあえず、ドイツ村に行く時の定番で木更津のアウトレットに行き、ランチしました\(^o^)/


大好きな『梅蘭』

{E2B28EC8-FF5C-452B-B580-BCA89C7CCBFF}

横浜中華街でも人気のお店で。
焼きそばの中に餡が入っているのですチュー


アウトレットでは、えーにゃんのものばかり見てしまいます♡

{6A2AA7FE-F18D-47A1-98C7-255638C027F5}

前はなかったのに、ラルフローレンのキッズのお店(*^^*)
新作も少しお安くなっていたり、半額くらいのものもありました!

アナスイミニが好きで、夏用のお洋服を一枚購入♡

あとはルクルーゼで離乳食用にいつもより大きめのお皿を追加購入。


さて、ドイツ村へ移動!!

{396259FE-F883-4930-B91C-25FFC31DBC14}

菜の花もたくさーん!!!!


お目当の芝桜は5分咲きでしたが、、、

近寄れば鮮やかで綺麗!!
{3A089A6E-42E3-44B6-86B1-BC9D9C9B7A11}

満開だともっと綺麗だろーなー!


イルミネーションの点灯は17:30から!


{3D914068-FCD8-49FB-AB04-225949B67044}

明るいときはこんな感じ。


それが↓


{0B1CFD22-842C-43D6-A48B-7E8A09EFC4C7}

ピカーン!!!!

まだ少し明るいのですが、真っ暗になるともっと綺麗!

{D246752B-D9BB-4988-B691-4448D4C8E81B}

{3B520A23-9851-4A2F-BDD8-1ECE1A5DCA89}

{01BD2C9D-F200-4725-B0C5-6A1AD86C8496}


えーにゃんも興奮してました!
綺麗だったねー(*^^*)


{4E045B86-827B-48F5-8C46-56140DFA758D}


陽が落ちる前は、滑り台やブランコで遊びました(*^^*)

帰りの車はぐっすり、、、


楽しかったねニコニコ