私はカラオケが大っ好きです!(いきなり💦

もう昔は毎晩カラオケオールしてたくらい(笑)


その頃のオール友達の1人にカラオケに誘われ。
産後カラオケはえーにゃんが寝てからパパにお願いして夜に行ってたけど、はじめて昼にえーにゃん連れで行ってみました(>_<)



キッズルームは200円の追加料金でした(*^^*)

{FBED08D8-0318-41B3-94F9-C51A0DFAB97C}

すべり台があったラブ
なんどもなんども滑ってました♡


{B3177805-26FB-4A1B-898F-C31BF6D4733F}

大きい音はびっくりするだろうなーとボリューム小さめ。
友達とデュエット中?
縦ノリで喜んでおりましたニコニコ


さて、私も歌うかーと歌い始めたら、、、

{189C1852-9F4C-4A7A-9305-86FE392065C9}

わーーーー!!!!

み、耳塞いどるゲローゲローゲロー
え、なんで?(笑)


{B9392F0B-6AED-41C2-A838-EEF81C2013C7}

フリータイムだったけど、ほとんど歌わず遊んでしまいました。

{2C75DF43-9BB1-4FC8-8359-E72A0B4B8A02}

大好きなソフィアをリピートしまくり、、、


大人に付き合わせてしまったえーにゃんは帰りの車でぐっすりでした(*^^*)

{B61E2D12-A90D-4335-81EB-55688ABD29F7}

だよねーf^_^;)ごめんねアセアセ