ロッテホテルの朝食バイキングに行ってきました(^。^)

お友達は2度めのリピです。


前は1階にあったのですが、リニューアルか4階にありました!


サラダの上にコアラのマーチが乗っていたり。

チョコレートファウンテンではパイの実のパイが置いてあったりとLOTTE感が出てます!


{0B4D1B15-0039-4A9E-892D-64A607328160}

コアラのマーチのパンケーキ!かわいい!!


{5A651679-927E-43EC-BAF2-ADD9F05A257D}

えーにゃんモリモリ食べてました。

{D1F6670D-C5E6-4B41-9B5B-343571E2F323}



おすすめはバターチキンカレー♡

グレービーチョコレートソースをかけて食べます!
{727F176A-5542-4660-A641-34FD0407741B}


{E1D22F2E-0EA0-4FE4-B413-4F84BBA429A6}

2杯も飲んでしまった、チョコレートドリンク!
濃厚で美味しかったー!太るー(笑)



そして、なんとすごいのが


{797474BA-8C06-414B-973A-C93077945AF7}

LOTTEのお菓子が丸ごとおいてあること!
ご自由に持ち帰りOKなのです!!

コアラのマーチやカプリチョ、ガーナ、ポケモンチョコレート、ポスカなど、その時によりラインナップは違うようです。

しっかり頂きました♡


{00A5962E-8ED5-4D08-BC7C-AEFF6F560772}

すいてて快適、スタッフさんもえーにゃんと遊んでくれたりノンビリできました(^。^)♡



帰りに職場に寄って


{900416DF-AA4B-4851-9A52-B60A3907C6B3}

囲まれる。(笑)



{B51921FE-F4BA-46AC-936D-8268DD7D2210}

ビル屋上で遊んで帰りました(*^^*)


朝活!夜型なので、朝は苦手なんですが。今日は朝が早かったから1日充実してました!!(笑)