半日の検診バイトの帰りに。ビックサイトまでファミリーセールに行ってきました!!

何度か行ってるのですが。オンワードグループは、もとからお高めブランドが多いのでたぶん買うものはないだろうなーと思いながらも行ってみました。


案の定、特になにも買わなかった(笑)

見るのは主に子供服!
トッカは30パーオフくらいで、とても安いとは思えない、、、

組曲のベビーお祝いセットみたいのが半額で安かったけど。特にあげる予定もないしなー。

エニファムなども半額だったけどもう服を増やしてはいけない!と物欲上がらず、、、


自分もワンピース欲しいなーとトッカを見るも高くて断念。
フェルゥは試着したけど膝上5センチは顔と合っていなかった、、、(涙)


結局

{4C43D7E0-F11E-41E4-BD17-2FB7A9CBBCC7}

なんで!!
食品買ってもーた!!!(笑)

お中元解体セール。
うーん、、、なにもここで買わなくてもねぇ?

しかも瓶とか、すでに白衣とシューズ持ってるのに帰り道更に重くて萎えたー。


あと出口で見つけた靴下。
安いからって買いすぎ💦
足が何本あってもあまるわ!
{FA1A3AFD-1B0A-44DF-BCD1-4D60FF0A1AAD}



これから夏なのに靴下笑い泣き



familiarの白いレザーのサンダルが欲しいなー。