イクスピアリのウィズキッズシネマニコニコ


先月「アーロと少年」を観に行ったら、えーにゃんが大興奮で
『わんわん!わんわん!!キャー♡』
と喜んでたので(笑)
今月の「ズートピア」も観てきました!!

最近このCMが流れるとノリノリで踊るので(*^^*)



{4D7D6D95-979F-4B06-974E-761657A40727}

上映前。
お友達のお子に柿ピーをあげている。
食べませんよ。
食べませんよ。

ウィズキッズシネマはいわゆる、小さな子供OKの上映でして。
照明は明るく、音響もゆるやかに(*^^*)
赤ちゃんが泣いてもみんな構わない、そんな空間です。
1300円で観れるので通常よりお安い\(^o^)/


動物がたくさん出て、喜んでました。
一番ノリノリだったのは最後の主題歌だけど(笑)


{C54E7BCA-F082-497E-BB19-2EAE1BE83E34}

帽子を貸してくれるフォトロケで。
ジュディーになったえーにゃんニコニコ


イクスピアリは先月結構リニューアルしていて、今回はマックスブレナーでランチをし

{39275CF9-CF1F-4F3E-BB4A-36FA9BC8B64D}

イクスピアリ限定のピスタチオとベリー(右)
期間限定の抹茶あずき(左)


あとはオーストラリア発のパイのお店
パイフェイス
のパイをお持ち帰りして、次の日の仕事のランチに食べました♡

{E53AF984-5406-4BE4-8251-BDAA2FD1AB68}

種類も豊富で、パイのお顔が可愛い♡

私は期間限定のピリ辛鶏パイタンにしました♡


あとGAPで激安274円のパジャマ(笑)

{756E843A-8D61-4A90-BDE5-161C81016DAF}

安っ(笑)

最近ブームの「ハイチーズ」のポーズです照れ