だいぶだいぶ日があいてしまいましたが10月で、えーにゃん2歳になりました!

当日は仕事だったので、とりあえず20時に帰宅し。パパッとケーキだけ作りました。

{130D3B80-DD3A-4E4A-B595-2DD87DACF8E2}


ホントに時間なくて雑です(;_;)
アンパンマンは前日の夜にせっせと準備!

思った以上に喜び、真っ先にアンパンマンをつかみました(笑)
やはり2歳児はアンパンマンに心を奪われる時期なのだな、、、


{CFC02172-F358-44B5-821F-CCDC6D2F8A74}


あとはカナリ適当になってしまったけど記念にお写真を撮りました(*^^*)


夜遅くなってしまってごめんね(´・_・`)
でも。やっぱり産まれてきた当日を大事にしてあげたく。。。
パパもいつもより早く上がってくれました。

お誕生日のお食事は後日につづくー。




しかし2歳?ホントにあっと言う間ですね(>_<)
成長は嬉しい!!
でも街中の赤ちゃんを見るとうらやましくなります(*^^*)