一週間缶詰で、共演者とシビアに、ホントに厳しく練習しあって、念入りに準備したコンサート。
私にとっては、全曲コンサートでピアノ弾くのは、はじめての経験。


とっても楽しかったー♪I
笑いあり、真剣な演奏あり、技巧パフォーマンスありの演奏会で、子供にも大人にも楽しんで貰えたようです。
観客の皆さんからの、楽しかったー♪またやってくださいの言葉がとても嬉しく、暖かったです♪


来てくださったお客様、関係者には、ホントに感謝!!
差し入れやお花をくれた生徒さん、家族、友達にも感謝します!!


一人ではなにもできない私ですが、回りに支えられて乗り越えていると実感した1日でした。


素敵な出会いの連続♪
ひとつひとつ大切にできますように(*´ω`*)






本番おわってすぐですが、またまた演奏する機会を頂けました♪


7月5日に歌の伴奏♪
また全力で頑張るぞー(*^ー^)ノ♪
生き生きしたピアノをみんなに聞かせれるよう、精進します♪